9/7(sun) ミルコーンリハーサル

 代々木のスタジオでミルコーンのリハでした!
 このごろはやり(?)のゲリラ豪雨にもめげず、メンバー全員集合。。というわけにはいかず、残念ながらベース村松さん欠席。やっぱりイタイ。
 音を出すのは4月のライブ以来です。
 少しはレパートリーを増やさなきゃってなことでオリジナルやらカバーやらいろいろ、どんどん音にして試していきました。
 ハイラム・ブロックの追悼にみんな一曲持ってくるという宿題は、僕だけが提出。
 サンボーンの《Lisa》、これは日ごろの自分の持ち曲でもあります。
 ハイラムの曲じゃないけど、彼がギター弾いてるし。。。

 今日はミルコさんもソプラノSax持って登場。ケニーGの曲を朗々と吹いておられました。何の曲かはライブまで伏せときましょう!
 隣りでミルコさんいる状態で吹くのって緊張だけど!横から見えない「何か」伝わってくる感じ。
 2管ものも増やしたいですねv v

 どうやらミルコーン初のビータ&フェス参戦の話も出てきて。少しずつモチベーションも上がってきた・・かな


ときどきDiary TOPにもどる